Hilux GUN125 のこと

さて、納車されてからまだそれほど経っていませんが、雪があったり色々ありますね。
画像があるようにMaster KevinはHilux  GUN125の前に、FJ cruiserがあります。これが前に乗っていたものになりますね。その間に、C-HRに乗っていて、今回Hilux  GUN125に乗り出しました。実は、C-HRに乗る前にHilux  GUN125には試乗していました。なにせ、5,340 ✖︎ 1,855 ✖︎ 1,,800のサイズ特に長さが、FJ cruiser  CBA-GSJ15W- GKASK-B
は、4,635なので、705mm の違いは大きいですね。そもそも全長の差は、日本の住宅会社の作る
全長の基準はほぼ長く取っても5,100㎜ぐらいです。オーバーハングが1,185㎜と大きいので車止めの位置も通常の駐車場では、後ろがそれだけのスペースで作られることは少ないでしょう。
これが、事前にどれくらいの長さがあるかの確認は必要です。とはいえ、この現実味のない生活感のない車だからこそ後、数年であろうガソリン、軽油などを使った内燃機関のみでの車両は生き残らないのでしょう。
醍醐味ですね。
初めて乗った時から、取り回しの悪い車最新のクリーンディーゼルとはいえやはり、排気量的にも少したるいだろうな。FJの時には、むしろ踏むだけ進むが、残念ながらガソリンは死ぬほど減る。恐ろしいくらい燃費直結である。車重を鑑みてこれではと思って踏むと恐ろしいくらい、反応はいいのである。むしろ、積載物がなければ問題の無い加速感で非常に心地いい。

さて、今日はこれくらいにしますね。
次は、FJ との乗り比べかんはまた後で話しましょう。
Master Kevinでした。


0コメント

  • 1000 / 1000